デザインに没頭

FlowerJewelry PARISYUKAです

 

今日はとっても暖かい日でしたね☀

春はもうすぐね\(^o^)/

 

アクセサリーのデザイン画をひたすら描いてマス

集中するからかチョコレートがとっても食べたくなるの

 

かなり久々な現象(今まで何を間食してた?)

間食のブームってない?

そういえばクッキーにハマってたかも(笑)

 

娘がバレンタインに友クッキー焼きました

今月2回目です(笑)

150枚くらい焼いたようです(どんだけ!)

早速つまみ食いする息子よ

アナタはまだよ

友達が先^^;

 

 

 

明日のバレンタイン喜んで受け取ってくれるといいね★