コストコのこれはコスパいい

Flower Jewelry PARIS YUKAです

 

今日はとっても久しぶりにコストコに行きました

相変わらずスゴク混んでました〜^^;

 

ロールパンとひき肉(ベーグルみたいに売ってる) 

それからチョコレートを購入

あとは歩く先々で試食ができるので、沢山頂きました(^^)

バレンタインが近いのでリンツのチョコの試食が貰えた!

嬉しい!これも楽しみなのよね〜\(^o^)/

 

そしてホットドッグは値段が変わらずドリンク付きで180円はかなりコスパいいです!

 

あまり沢山食べれないワタシでも、たまには違う場所にいって見て食べると美味しいし気分が上がるわ!

やっぱりマンネリはダメね★

 

そしてまた切り替えてアクセサリーのデザインを考える

もう継続を怠らないわよ!

頑張れワタシ!