無意識って怖いんだね

FlowerJewelry PARIS YUKAです

 

今日も寒かったですね

 

私はストレスを感じてない、イヤなコト考えてないと思って生活しているのに、無意識にずっと考えてしまっているようです

 

自覚症状ないって怖いわ(T_T)

 

アナタも日々色々あって生活してるけど、上手く切り替え出来てるかしら?

 

楽しいコト、嬉しいコト、自分の気分が良くなるコトして上手く切り替えて行ければいいわね(^^)

 

今日は家に引きこもってアクセサリーを製作してました

 

やっと作りたいと思うデザインが決まったのです

\(^o^)/

 

可愛いお花をポイントに淡いピンクベージュのビーズが連なったワイヤーアクセサリーです✨

 

小さいお花は目立ち過ぎず、それでも存在感溢れるしずく型で可愛さがアップします