気持ちひとつ★

FlowerJewelry PARIS YUKA です

テーマである気持ちひとつ

 

これは昔おばあさんに言われた言葉です

「気持ちひとつで何でもでぎんだど」と言われて当時の私は若くてピンとこなかった

 

今になってやっと分かりました(←今頃かよ)

自分の気持ちが、出来る!やれる!と強く思っていれば何でもできる

 

逆に、出来ない…やれない…と思えば何も出来ない

 

こんなに重みのある言葉を教えてくれたおばあさんに感謝!

 

この言葉があったから今、私はハンドメイドアクセサリーを作り続けて行こうと思ったのです

 

まだまだ始まったばかり!

これからも勉強をして新作を作っていきますよ~(^o^)v